AREth Director's Blog

“CREATOR’S SESSION” @ かねよ食堂

Posted on

KANEYO.jpg
Rickie-GのCREATORS’ LOUNGEリリースツアーイベント”CREATORS’ SESSION”がシルバーウィーク初日、横須賀のかねよ食堂で行われたのですが、友人でQUILO(ヘンプアクセサリー)を主宰するハタケさんのはからいで、QUILO,OUGHT,WRECKS,AREthの出店で行かせていただきました。
guitor.JPG
かねよ食堂は時間の流れを忘れられるスポット、最高ですっ。
nene.JPG
人なつこい犬が2匹いてかなり癒してくれます。この子はNENEちゃん。
NAOITO.jpg
NAOITO
TUFF-SESSION.jpg
TUFF SESSION
夕暮れと共にスタートしたライブはNAOITO,TUFF SESSION,Rickie-Gと続きましたが終盤のRickie-Gの時は飲み過ぎで記憶が途切れ途切れ。。。
写真が残っていませんでした。。。
それにしても、心地良い潮風にうたれながらのレゲエサウンド最高でしたっ!
CDでしか聴いた事が無かったのですが、TUFF SESSIONのライブは本当に感動っ!!
帰りはなぜか?海沿いを3駅分スケートクルージングで帰ったのですが、波打ち際を滑走中波しぶきに打たれてるWRECKS NAOくんにはうけてしまったっ(笑)。
また、来年もかねよ食堂、是非行きたいですっ!!
Thanks for Rickie-G,TUFF SESSION,NAOITO,HATAKE & かねよ食堂
PEACE!