AREth Director's Blog

TBPR “LENZ” PREMIERE SHOW

Posted on

LENZ.jpg
シルバーウィーク3日目、待ちに待ったTIGHT BOOTHの第3段 ” LENZ”のPREMIERE SHOWのため大阪へ行ってきましたっ。
KOUSOKU.jpg
早朝、AREth のアートワークも手掛けてくれているWRECKS NAOくんと、HIFANAのPVなど様々な映像を手掛けるKENJIくんと3人で横浜を出発っ。
でっ、まさかの大渋滞。。。
連休で高速1000円となれば、そりゃそうだって感じですが、早めに到着し大阪グルメツアーを狙っていましたが、到着は予定の5時間遅れで開演30分前。。。
ギリギリでした。。。
SHINPEI.jpg
監督 SHINPEI UENO
会場に向かうと、すでに長蛇の列、関東からも多くの業界関係者が集結っ!
会場に収まりきらないのではっ???という程の来場者でした。
実際、予定より若干遅れてPREMIERE SHOWの開始。
いや~さすが大画面で見る映像は迫力大っ!!
音も爆音っ!
そりゃもう奮えちゃいましたっ!
SHINPEI,OGU&TIGHT BOOTH CREW お疲れさまでした。
“LENZ” の発売は10月23日予定です。
興味の有る方はお近くのスケートプロショップなどで問い合わせてみて下さい。
是非、是非ですっ!!!
KASHIWA.jpg
ca/she/wa
“LENZ” PREMIERE SHOWの後は予定では、地元長野へぶらり温泉でも入りつつ知人アーチストの参加する音楽祭に行こうかと思っていたのですが、せっかくの大阪すぐに帰るのももったいないので大阪マイメン アゴローのナビで大阪市内繁華街へスケートクルージング。
大先輩のシンゴさんとサカちゃんのお店 ca/she/wa へ。
かる~く一杯のつもりが、そんなわけには行きません。
次から次へと来る横乗りの繋がりで乾杯、乾杯、乾杯の嵐っ!
結局、オールで気絶するまで飲んでしまいました。。。
でも、最高楽しかったっ!!
NIKUSUI.jpg
NIKUNIKU.png
翌日もまたアゴローのナビのもと銭湯&ランチへ。
銭湯で偶然、レゲエシンガーAILIEくんと遭遇っ!
DUBSENSEMANIA繋がりで何度かライブやRAS TAKASHIの結婚式などで彼の歌声に惚れ込み一方的にファンになっていたのですが、まさかの銭湯での遭遇ビックリでした。
10月21日リリースの1st アルバムのデモCDまでいただいてしまい感動っ!
銭湯でさっぱりした後は、 “肉吸い”で有名な難波『千とせ』でランチ。
食事で並んだ事なんて無かったのですが、せっかくの食い道楽大阪、行くしか無いとまさかの行列に並び30分程、肉吸い&卵ご飯を堪能っ!!
いや~~~大阪、本当に熱かった!!!
また、ゆっくり行きたいです。
Thanks
SHINPEI,OGU,TIGHT BOOTH CREW,AGOLO,SHINGOsun,SAKAchan,all OSAKA FRIENDS.
感謝っ
b