AREth Director's Blog

JUNGLE 21st anniversary DVD ” JUNGLE JAM ” coming up.

Posted on

AREth RIDER 奥脇賢二 a.k.a Jewrryが地元熊本の仲間達と造り上げられたDVD ” JUNGLE JAM “がリリースされます。
1996年より熊本を拠点に運命共同体”GRAPEVINE ASIA” を旗揚げし、仲間達と共に築き上げたシーンが凝縮された内容はかなりの見応えっ!
JUNGLEkokuchi-omote.jpg
kokuchi.jpg
From Jewrry.
この度21周年を迎える熊本のSHOP JUNGLE PRESENTSに寄るスケートDVD”JUNGLE JAM”が12月6日(日)(JUNGLE先行発売)に発売することになりました。
(全国発売は12月中旬となっております。)
熊本のSKATERを軸としてJUNGLEに集うARTISTと共同製作しており、全国ではまだまだ無名のSKATERばかりですがかなり一人一人個性が強く味のあるSKATERばかりです。
(ここがある意味スケーターにとって一番大事なとこかも)
DVDの音源の方も熊本代表bija,DJ TACMAを筆頭に全て熊本のARTISTで製作された音源を使わせてもらっています。(本気レベル高いです)
又JUNGLEと交流深い全国各地のSKATER,ARTISTにもGUESTとして参加してもらっております。
大都市からの発信だけではなく地方ローカルからも発信できる時代になる事を強く願い、
そうなれば地方で本気でやっている日本中のSKATER,ARTIST達が必ず良い方向に向かうと確信しているからです。
そのために今回“JUNGLE JAM”を製作いたしました。
このDVDを観てもらい地方でやっているSKATER,ARTIST達が『俺たちもやってやろうじゃないか』と立ち上がり本気で日本のシーンが
熱くなることを願っております。JUNGLE JAMを観てもらえれば必ず何か…..何か伝わると思っております。
どうか熊本ローカルの魂の入った作品を観てやってください。宜しく御願いします。
                                            熊本ローカル 奥脇賢二
IBENT-OMOTE.jpg
上記、上映会以外に流通を担当するKUKUNOCHI CORPORATIONの拠点横浜でも上映が決定しました。
12月12日
at BLAZE PIPE
OPEN 20:00
START 21:00
ENTRY 500yen
お近くの方は是非っ!!
b