AREth Director's Blog

B:RIDGE style New Album 『on the bridge』リリースパーティー

Posted on

BRIDESTYRE.jpg
B:RIDGE style
先日、B:RIDGE styleの3rd New Album『on the bridge』のリリースパーティーに行ってきました。
B:RIDGE styleのライブを見させて頂いたのは実は初めてだったのですが、PJや友人達から、噂は聞いていて気に入るはずとのことでしたが。
実際のライブ、かなり格好良かったですっ!!
しかも、ライブ終了後ボーカルのKOHDAIくんが、AREthを気に入って履いていてくれているとのことでかなり感謝っ感激っしてしまいました。
PJ-MOON.jpg
PJ
B:RIDGE style との親好のあるPJ、Ailly、千尋、etc…達もお祝いで訪れライブを盛り上げていましたっ。
PJのギター1本でのソロは ”さすがっ” の一言っ。
実は大分ドタバタでしっかりと自分の写真をblogに取り込めなかったので、アップが遅くなってしまったのですが。。。
sorry KOHDAI kun.
b