AREth Director's Blog

中目黒

Posted on
200801192350000.jpg

どもっ!番長、香港はどうですか~?やっぱジャッキー世代っすね。ちなみに
僕はファーストミッション辺りが好きでした。
話は変わって、昨日は中目黒銀座にて飲み会がありました。元大図実験
(2001~05くらいまであった伝説?のギャラリー)があった場所
は今やもう韓国料理屋に、、思いではみんなの胸の中に。。
その韓国料理屋にてまた大図クルー集まりました!NYCから、EDECやあいこちゃん、DEEさん、KOGEE、SASU、BLY、じずさん、JUNMARIE、ペーチャン、みさかくん、そして韓国から友人のWKとその友達まで参加してなんともチャンポンな中目黒ナイトと相成りました。
そしてその後はもちろんアポロでさらに盛り上がり記憶が、、。
写真はWK、マッコリダメージ=kamiだそうで、、
ってい!
K