AREth Director's Blog

Mountain&Music Lovers

Posted on

OKUTADAMI.JPG
週末に新潟の奥只見丸山スキー場で行われたPARK FESTAに音響のお手伝いで行ってきました。
CATCAT.jpg
このイベントは今年で7回目を迎える物なのですが参加者が多くていつもビックリさせられます。
今年も土日で行われたのですが、総勢500名程の参加者がいて大賑わいでしたっ。
そんな中自分は自然の中でDJをさせていただいたのですが非常に気持ちがよかったっ。
来年も是非参加させていただきたいっ!!
※写真はイベント内容には関係ないですが、山頂ヒュッテと、早朝CATで機材運び。
2日間、山の中を満喫し下山し、お取引先のたつまき堂さんとADOOMさんにお邪魔させていただきました。
omatsuri.JPG
たつまき堂に到着すると、調度御神輿を担いだ白装束の人達&可愛いキッズ発見っ!
時代を逆戻りした風景はなぜか心休まります。
そんな中、たつまき堂の店主猪俣さんのところで秘蔵アナログを見せていただき予定を大幅に越えて夢中になってしまいましたっ。
SAKURA.JPG
たつまき堂からほど近い川のほとりは桜が満開でしたっ!
このスポットは猪俣さんが教えてくれたのですが、何かとドタバタで今年はまだ桜をしっかりと見る事の出来なかった自分でしたが、かなりの長さの桜並木道、最高でしたっ!!
SAKURA2.JPG
chuuou-onsen.jpg
六日町のADOOMさんに到着するとあたりはもう真っ暗でしたが、ここでも夜桜を見てローカル温泉で体を休める事が出来ました。
調度、5/3に行われる隣町の塩沢のイベントにペインターとして参加しているKAMIと共にADOOMオーナー棚村さんの計らいで食事や宿まで手配していただいてしまい塩沢&六日町の夜を満喫させていただきました。
CD.jpg
今回たつまき堂とADOOMにてゲットした音楽達。(一部ですが。。。)
たつまき堂の猪俣さん(店主)、ADOOMの棚村さん(3268)は共にミュージシャンで二人ともMIX CDを製作されたりしていますが、かなりの腕前とセンスに惹かれます。
実は昔同じバンド仲間という話も聞きビックリでしたが、是非、その二人の音楽センスを体感していただきたいっ。
たつまき堂 店主 blog > http://tatsumakido.blog106.fc2.com/
ADOOM 3268 blog > http://adoom.exblog.jp/
山や音楽を愛する仲間達と同じ時間や場所を共有出来る事は非常に気持ちが良いと実感した3日間でした。
ありがとう。
本当に感謝です。
Super Thanks for KAZAMA,IMAMURA,KINCHAN,ISHIBASHI,TAKACHIN,OKUTADAMI MARUYAMA STAFF, INOMATA,C-CHAN,TANAMURA,NAKANO,ATSUSHI,and all friends.
PEACE!
b