AREth Director's Blog

Golden Week

Posted on

VULTURE.jpg
ゴールデンウィーク29日より、AREth取り扱い店の”Vulture JOURNAL STANDARD”
が渋谷にリニューアルオープンしました。
28日にオープニングレセプションが行われ、indyvisualの遠矢氏,SPYの河尻氏、Diskah、と現地合流し共にお祝いに行かせていただきました。
新しいお店はカフェ“JOURNAL STANDERD Cafe”と隣接していてお茶をしながらショッピングも出来てしまう新しいテーストの空間でした。
タウンでもアウトドアでも重宝しそうな小物が沢山ありカップルや友達同士でも探索しながらチルが出来てしまう素敵なお店でした。
「DIG」
探求し更に掘り下げる事によって得られる発見。
「PLAY」
Outdoor、Music、Travel、Sports様々なシーンの様々なスタイル。
2つのテーマを、FUNCTION、USEFUL、CARRYの視点から、一つの分野に囚われる事なく全てがストリートに繋がり、ファッションに通じるGOODS & ACCESSORYを
Men’s、Lady’sの隔てなく展開する新たなコンセプトショップ。
“Vulture JOURNAL STANDARD”
住所:東京都渋谷区神南1-6-3 1F
Tel:03-5456-7211 営業時間 ; 11:30~20:00 
http://vulture.journal-standard.jp/
NORTHFACE.jpg
同日、AREth CREW小松吾郎がサポートされるTHE NORTH FACEからも、新しいコンセプトショップ”THE NORTH FACE STANDARD”も原宿にオープンっ!!
こちらも、ゴールデンウィーク前日という事もあるのか多くの人で賑わっていました。
YUUYAKE-FUJI-IKI.jpg
自分にとってのゴールデンウィークは30日の夕方より始まりました。
まずはLIVE NATURALY3上映会が行われる静岡へ。
上映会が行われた会場のCafe “Shaka Shaka”は浜名湖の畔にありとても素敵な所でした。
会場に到着すると調度LIVE NATURALYの上映が始まり、Little TempoのTicoさん、Sax Player Koyoくんのライブへと続きましたが、和やかな中でのTicoさんのスティールドラムの音色はなんとも気持ち良過ぎでしたっ。
AREth MITやJAHIとも合流し湖畔でチル。
街から抜け出し最高のゴールデンウィークの出だしでしたっ!
ライブ模様など写真が無いのが残念ですが。。。
Thanks for MUNE,SAMOAN,Shaka Shaka Staff and SIZUOKA crew.
OMAEZAKI.jpg
SAKANACENTER.jpg
上映会終了後仮眠をとり、一度仕事もあり帰宅。
せっかくなのでぷらっと静岡の海沿いを観光。
翌日は白馬にて小松吾郎の主宰するSnow Boardsブランド“Replant”と友人西山勇の“Outflow”の試乗会にお手伝いというか80%は今年最後の滑りが目的で白馬へ。
PLYGRND.jpg
ゴールデンウィークおそるべし。。。
まさかの渋滞60kmに遭遇ウ。。。
なんとか、懐かしのプレイグラウンドにたどり着きホッ。
GK&SIN.jpg
HIDEVA.jpg
地球温暖化と言われているけど実際毎年なんだかんだ言って楽しませてもらってます。
SANGAKUHAKU.jpg
JAM&GIGI.jpg
HARU&ERI.jpg
試乗会が終了しゴールデンウィーク残り2日。
何ヶ月ぶりだろうか久々に予定がポッカリ空いてしまった。
こんな久々の自由な時間、何をするのか、何をすべきか非常に悩んでしまう。
実際の自分の出した結論は何もしない、何も考えない。
そんなこんなしていると帰郷している自分に仲間達から色んなお誘い。
結局、スケート、温泉、蕎麦、花見、お酒、自分の好きな物に囲まれ仲間達と素敵な時間をみっちり過ごしました。
Thanks Friends.
b