AREth Director's Blog

A few days ago…

Posted on

MOTHEREARTH.jpg
LUZ.jpg
先週末、blogでも紹介させていただいたMother Earthに行ってきました。
青空の中、大人から子供まで多くの人達で時間を共有出来てかなり気持ちが良かった。
ここで知り合った友達Sohshiくん、Raiくん達は“LUZ e SOMBRA”というフットボールカルチャーブランドを仲間達で運営しているようでしたが、気持ちの良い人達っ。
少しの時間しか一緒に入れなかったけどまた一緒に楽しみたいですね。
apetaito.jpg
Mother Earthの帰りにAREthのDesigner兼、WrecksのディレクターでもあるNaoくんおすすめの両面焼きそばあぺたいとで夕食をGET。
かなりの大満足っ!!
HARVY.jpg
そして、夜はDJ HARVEY 2010 TOUR OF JAPANのfinalに行ってきました。
いや~それにしても凄い人でした。
M's-Ramp.jpg
一夜明けて翌日はTOKYO Z-BOYZのライダーでもあり自由が丘のM&SMITHのマネージャーでもある708氏と、横浜FABRICのオーナー小島氏とM’s Ramp Lab Skate Parkに行きました。
やっぱりスケート最高ですっ!
Thanks for KENTA,YUUBINYA,ZAIMOKU,All Mother Earth staff,708,KOJIMA,NISHIBAYASHI,JIRO,Shakin,MASA,NAO and All Friends.
See you !
b