AREth Director's Blog

GK

Posted on


Photo from UNIT MFG. home page.
GKことAREth CREWのGORO KOMATSUが造り上げたブランドReplant Snowboardが今期より今まで製造していた日本国内の工場とパートナーシップを結び “UNIT MFG. Replant Division としてBoardsを開発して行く事に!
GORO自身、滑りもさることながら20年前からSNOWBOARDをデザイン開発しているかなりのキャリアの持ち主。
工場とパートナーシップを結んだ事によって、今まで出来なかった事も可能になり、更に進化っ!!
そんな、GOROのReplantも間もなくSNOWBOARD SHOPの店頭にも板が並び始めるのではないでしょうか。
製造するコアから全ての材料を国内で調達しているUNIT MFG.の板は価格的にはちょっと割高だけど乗り味は最高っ!
自分自身もなんだかんだ22年色〜んな板に乗らせていただき雪山には行かせてもらっていますが、そんな中でも最高峰っ!
グラフィックも今まで出して来たデザインをチョイスしたり、滑走面のソールを柔らかい物から固いのに変更出来たり、自分なりのカスタムも出来る様です。
まだ、店頭予約は可能みたいです。
興味のある人は是非っ!
UNIT MFG. >>> http://www.unitsnow.com/
b