AREth Director's Blog

頂&森波

Posted on

先週、先々週とAREthに関わりのあるアーティストが多数参加するイベント、”頂”と”森波”に行ってきました。
“頂”にはRAS TAKASHIのITAL CORNER(ベジタリアンフード)がスタッフ&アーティストの食事1000食を造るという事で助っ人として参加。
調理場からあまり動けませんでしたが、調理場自体はステージを見下ろす様に位置し、音楽も程よく聴く事が出来て気持ち良くお仕事出来ましたっ。
itadaki-PJ-BAND.jpg
AREth CREWが集結したPJ & PEACE JOINTS BAND feat. eli,TICO,RAS TAKASHI,shing02は見逃しませんっ。
この面子でのセッション有り得ないっ!!
itadaki-ROUSOKU.jpg
ロウソクの灯りのみのキャンドルナイトも1時間あり幻想的な空間。
itadaki-SHIBUSASHIRAZU.jpg
クライマックスは渋さしらズ オーケストラ。
錚々たるメンバーが集結したイベントのラストにふさわしい圧巻のライブパフォーマンスでしたっ!!
itadaki-YAKEI.jpg
本当にあっという間の2日間でした。
RAS T お疲れさまでしたっ!!
かなりの人参&ジャガイモ洗い等々勉強になりましたっ。(笑)
そして、1週間おいて宮城県登米市で行われた”森波”へ友人と共に10時間のドライブを経て向かいました。
shinpa-NOBORIKAIDANN.jpg
”森波”も”頂”同様地元の人が集結して行われたイベント、こちらもAREth に関わりのあるアーティストが多数参加するイベントでしたが、登米のVERB STOREさんにお誘いいただき今回は出店も兼ねて伺わせていただきました。
山深く空気がとても美味しい素敵な場所でしたっ!
shinpa-TENT.jpg
ライブステージには巨大なドリームキャッチャー、そして地面にはオガクズが敷き詰められており空間演出がかなり素敵でしたっ!!
その他のブースにも趣向が施されていて最高でしたっ。
shinpa-YAMAJIN&SAGARAXX.jpg
1昨年のAREth TOURでお世話になった DJ SAGARAXXとMC 山仁のライブ。
かなり渋かった~~~っ!
shinpa-ARISAKAMIKA&PJ.jpg
ソロでも出演していたPJですが、有坂美香のライブでも登場し共演していましたっ!
ここでは紹介しきれませんが昨年のAREth TOURに参加してくれたDJ HIKARUやその他多くのアーティストが参加した”森波”。
”頂”とはまた一味違う一体感のある素敵なイベントでした。
最高でしたっ!!
そこには寝ずに頑張ってくれたスタッフの方々の目に見えない努力が有ったからだと思います。
本当にありがとうっ!
Thanks for “頂”&”森波” STAFF and all friends.
See you next party.
Peace.
b