AREth Director's Blog

画家 歓喜 [歓喜展] at OLLI kumamoto

Posted on

画家 歓喜 [歓喜展] at OLLI kumamoto
〒860-0803熊本県熊本市新市街12-12 火の国ビル 1F
TEL : 096-288-0700
7月29日(SAT)30日(SUN)12時OPEN~20時CLOSE 入場無料

ー画家 歓喜ー

GRAPEVINE ASIA
2004年製作のVIDEO [SKATERS HIGH]から
GRAPEVINE ASIAのアートワークをやってもらっている画家 歓喜。
この時から歓喜の描く絵は本気で凄かった!
YOUTUBEにて公開しているこちらの映像を観てもらえば一目瞭然。
GRAPEVINE ASIA [SKATERS HIGH 1] 歓喜 PART 是非、CHECKを!!
そこから画家としての才能が一気に開花したことは間違いない。
音楽、スケートボードなどにどっぷりで育った歓喜はストリートカルチャーに携わった
DVD&CD JACKET (CALM,MANTIS,LIVING DEAD,etc….)などのアートワークを数々手掛けて来た。
なぜ、歓喜のアートワークなのか?
歓喜の絵は多彩な色を使い分け人間味のある暖かい絵で人の心に入り込む。作品に魂が宿る。
後、愛される人柄であることも一つの理由だろう。
日本各地でLIVE PAINTをこなしてきており、各地での歓喜の人柄は色んな意味で(笑)伝説となっている(本当)
今まで太陽&月などをモチーフにした丸いものを特徴として良く描いているが
近年はまた新しいスタイルにも挑戦している。
今回の個展にて新しい歓喜の作品に触れることとなるでしょう。

地元熊本にて画家歓喜単身初となる個展を開催いたします。
全て展示いたします絵(作品数30点以上)を販売させていただきます。(GOODも販売)
この機会に是非、画家歓喜の作品に触れていだだければ幸いです。

今年で結成21年となるスケートチームGRAPEVINE ASIA のボス
KENJI OKUWAKI MODEL [IKAZUCHI] 画家 歓喜 アートワークによるスケートボードの発表&販売予定。

—————————————————————————————————

AREth ツアーでも一緒に旅をしたり、熊本を訪れた際は何かとケアをしてくれた画家歓喜の個展。
本人の人柄が描く作品にも表れている様な気がします。
様々な色彩で描かれた作品は躍動を感じます。

是非っ!

b