AREth Director's Blog

"AREth STEP INTO A WORLD TOUR" @ IBARAGI

Posted on

いわきのキャンプを後に次なる目的地は茨城の日立へ。
IDOU-CAMPING.jpg
日立は何度となく訪れる場所であるが、この地は正にバンク天国っ。
町中を車で走らせると至る所でバンクを目にする事が出来る。
JAHIJAHIJAHI.JPG  HITACHI-BANK-OGU-.jpg
いわきからの道中にあるスポット。
ここで、撮影をと試みたが、あいにくの雨。。。
やむなく、はやばやと温泉に向かいかな~~~り長風呂でリラックスしちゃいました。
で、夜はお気に入りのBAR “ZAZA” にてSHOP CLIFFさんとのシークレットパーティーっ!
温泉でエネルギー充電したメンバー一同、CLIFFの山岸さんに食事をごちそうになりかなりのご満悦でパーティー突入っ。
ZAZAZAZABOTOL.jpg
ZAZAZAZAZA.jpg  ZAZA-MASTER-2.jpg
ZAZA-BOTOL-2.jpg  OGU-KANBAN-ZAZA.jpg
DRINK-OGUUU.jpg  ZAZA-BOTOL.jpg
6 Photos Y.Nakamura
ZAZAのお酒は本当に美味いっ!
日立に行く機会のある方は是非おすすめですっ。
MIT-DJ.jpg
JAHI-DJJJ.jpg
DJはMIT、JAHI、と特別参加のYONE FILMのYONE、と自分の4名。
朝まで宴はくりひろげられました。
OOMORIAGARI.JPG
KANKI-GEKICHINNN.jpg
またまた、数名記憶喪失です。。。
ZAZAマスター、おたべちゃんご迷惑おかけしました。
HATO.JPG
パーティー翌日は日立市街でストリートセッション。
MIT-OLLIE.jpg  MITT-OGUU-2.jpg
YONE.JPG  OGU-VS-KEIBIIN.jpg
JAHI-SLIDE.jpg
JEWRRY-JAMP.jpg
police.JPG
おまわりさんの登場で終了。。。
CLIFF-SHUUGOU.jpg
日立でも、またまた地元の方にお世話になりました。 
” 感謝 ”
SUPER THANKS
CLIFF YAMAGISHIsan,ZAZA master,MIHOCCHI,OTABEchan,MARU,and CLIFF CREW.
NAVINAVI.JPG
日立を後に、いざ最終目的地千葉いすみ市のVILLA SPICAへ
と、道中を走行中、お手頃なスポットまたまた発見っ!
OGU-HITATCHI-OLLIE.jpg
JAHIJAHI-HITACHI-OLLIE.jpg
※メイクした写真撮れていませんでした。。。「スマンJAHI 」 これはメイク前の一発。
ここでも、敷地の方に叱られ終了。。。
とわいうものの予定出発時間を大幅に遅れていた自分達、猛ダッシュでいすみへ。
YUUUUYAKEEE.jpg
To be continues…