AREth Director's Blog

From CHINA

Posted on

road-of-china.jpg
中国の工場に一年ぶり来ています。
年々、中国の進化には驚かせられます。
建築の進化や車の数などなど。。。
hatake.jpg
haikyo.jpg
でも、豪華な建造物からちょっと外れると、
のどかな畑や廃墟なども。
biskle.jpg
一昔前は自転車だらけだった自転車王国という認識があったのですが、
今でも自転車は我が物顔で道路を攻めてました。
で、以前は気づかなかったのですが、町の至る所にあこがれのヒーローが。。。
Bruce-Lee2.jpg
Bruce-Lee3.jpg
BLUS.jpg
辿ってみると。。。
Bruce-Lee4.jpg
期待とは裏腹な結果でした。。。
street-art.jpg
ストリートに文字を書く人。
まさにストリートアート。。。
satokibi.jpg
サトウキビをストリートで売りまくってたのですが。
これが実に美味しかった~~~!
factry.jpg
土日も休まず稼働するFactory。
工場の方達も制服から私服へ変わり時代の変化はすごいなぁと。
I-Phoneの使用率の多さもビックリっ。
入荷の送れていたSHOES、間もなく日本へ向かいますっ!
B