AREth Director's Blog

Goma 「記憶展」

Posted on

昨年の11月に不慮の事故により外傷性脳損傷になり高次脳機能障害という記憶の一部を失ってしまい、LIVE等の音楽活動を一時停止していたGOMAですが、8月にカムバックライブを行う事になりました。
AREthでも大分お世話になっているGOMAちゃんの復活はかなりうれしいですっ。
↓↓↓にイベント情報を記しましたので、ファンの方はもちろんGOMAちゃんをまだ知らない方は是非チェックしてみて下さい。
休養中にGOMAちゃんが描いたすばらしい絵も是非お見逃しなくっ!
b
—————————————————————-
Goma 「記憶展」
展示会期:8/24(tue)~8/29 (sun)
時間:13:00~21:00
場所:PLSMIS http://www.plsmis.com
主催:Jungle Music
協力:CONNECT , LJ , CAFE8 , Wonderground Music , KCC
問合せ先 :mail@gomaweb.net
イベント:DVD上映会とGoma Acoustic LIve
Fee : \3,000-
日程:8/27(Fri)  19:00 Start (18:00 door open )
8/28(Sun) 19:00 Start (18:00 door open )
イベントの予約方法については7/15にOfficial HPにて発表いたします。
GOMA-kioku_release_1.jpg
GOMA-kioku-release-.jpg