AREth Director's Blog

DUB ROCKERS

Posted on


福岡県北九州市で自分達のコミューンで自給自足の生活をしながら音楽活動を行っていると言う雑誌の記事を読んだのが7,8年前か?
“DUB ROCKERS”を知ったのはその時が初めてで、かなり興味を抱いたのを覚えてます。
その後、” DUB ROCKERS”のリーダーJOEさんとは、初めて訪れた福岡市内でのイベントの際に共通の友人RAS TAKASHI氏の紹介で会うことが出来て、その後もライブや自分達のツアーでもJOEさん達の本拠地”RIDDIM GARAGE”にてキャンプインさせて頂き共に楽しんだりと、有意義な時間を共有させて頂きました。
アイタルで自給自足といった無駄の無い生活をおくりながら、地域のボランティア活動を続けながら、お店の運営から音楽活動も行っているというJOEさん達のスタイルは、かなりの刺激を受けています。
お金や時間に振り回される現代社会では、なかなか、出来る事ではないですね。
今回はJOEさんのblogでもAREthの事を紹介していただきました。
「ありがとうっ、JOEさんっ!」
「あと、ホットドックかな〜〜〜り美味しかったですっ!」
そんな、JOEさん達のBAND&SHOPですっ。
DUB ROCKERS
>>> http://www.dubrockers.com/
RIDDIM GARAGE
>>> http://www.dubrockers.com/RiddimGarage.html
Check it out !
Thanks DUB RODKERS & Riddim Garage Crew.
Respect & Peace
See you!!
b