AREth Director's Blog

イベント中止の御案内

Posted on

本Blog内で紹介させていただきました3月19,20日に開催予定でした”FREEDOM 2DAYS SNOW SESSION”ですが、地震の影響で今シーズンのスキー場自体の営業が終了ということで、イベント主催者サイドより中止にさせて頂くと言う御報告をいただきました。
誠に残念ですが御案内させていただきます。
キューピットバレイスキー場 web site >> http://www.yukidaruma-kogen.com/index.html
もう一点、事後報告になってしまいますが、3月11日に行われる予定でした、”armonia 3 YEAR ANNIVERSARY”もイベント自体を中止されていた様です。ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今現在、AREthの取扱い店において震災の影響で営業自体が出来ず、ニュースでも取り上げられている様にライフラインが閉ざされて日々の生活にも支障が出てしまっている人達がいる様です。
今、自分達に出来ることは節電、そして少しでも災害に遭われている方達に義援金を送るなどのアクションをおこし少しでも役に立ちたいと考えます。
今現在、北海道のTRIAL、群馬のWEEEEKEND!、東京のHUGEST,RIDE SURF & SPORTS、長野のALUT movement、愛知のSIDE CARにて防寒用品(ナイロン、フリースなどの化学繊維中心、コットンなどの水分を含み易い物は不可)を集め災害地へ届けようというアクションを起こしています。
実際の届け先ですが、報道が東北関東に集中していますが長野県の栄村も3月12日長野県北部を震源とする強い地震により大きな被害を受けているようですが、そういった実際の自分達のネットワークから得た情報を元に困っている人々に届けられればといったところです。
みんなで乗り越えましょうっ。
ONE LOVE.
b