AREth Director's Blog

HOKURIKU TOUR

Posted on

Azing
Photo:CANBIN
御取引先 ZION Skate parkの10周年イベントということで先週末に新潟は柏崎に行ってきました。
まずはZION Skate parkの近くにあるAZINGさんの森山オーナーさんと合流し会場に向かいました。
残念ながら渋滞のためかなり遅れてしまいBANDライブは見逃してしまいましたがSkateは存分に楽しませていただきましたっ。
j pf
JAHI Pivot Fakie  Photo:CANBIN
genki
GENKI kun Front Side Olie Transfer Photo:CANBIN
J n.p
JAHI Nose Pick Photo:CANBIN
zion
Photo:CANBIN
arethtour 001
Photo:JAHI
ZION Skate ParkはD.I.Yで造り上げられ年々パワーアップされた玄人好みのパークでした。
ZION10周年おめでとうっ!
そして、ZIONオーナー田中くん、森山くん、GENKIくん、ローカルのみなさんありがとうございましたっ!
pool
Photo:CANBIN
翌日は天気予報では北陸地方全体が雨の予報でしたが、あわよくば是非行きたいと思っていたM×M×MのSHIKIくんのPOOL。思いが通じたのか激しい豪雨にも時折みまわれましたがなんとかライディングする事が出来ました。
siki fr
Shiki Front Rock’n Roll Photo:CANBIN
wtruck
MORIYAMA Front Side W-Truck Grind Photo:CANBIN
mta
TAQ Front Side Grind Photo:CANBIN
rin
JAHI Beer Drop Photo:CANBIN
突然行ったにもかかわらずBBQのおもてなしや濡れてしまったPOOLの水を掻き出していただいたりしていただき本当感謝ですっ。
シキくん、奥さん、ヒカリくん、MYT-AのTAQくん、そしてローカルのみなさんありがとうっ!
シキくん宅のPOOL Sessionの翌日は富山の今年で20周年tonaruSHOP JENNYさんと移転改装オープン前のCHAPTERさんに営業に伺わせていただきました。JENNYのSTAFFタイガくんとローカル方々とのセッション、そして、CHAPTERオーナーの田中さんとのセッション最高でしたっ。
jny
JENNY’S Wall Photo:CANBIN
bsw
JAHI Back Side Wall Ride Photo:CANBIN
DSC_1565
TAIGA Foot Plant to Finger Flip Photo:b

JENNY STAFF TAIGAくんの映像がアップされていたのでこちらもっ!
chapter
Photo:CANBIN
chap5
TANAKA san Front Side 5/0 Photo:CANBIN
chap4
ANAN Back Side 50/50 Photo:CANBIN
JENNYの皆さん、CHAPTER田中さんありがとうございましたっ!!!
そして、CHAPTERを後にした自分達は昨年にAREth四国ツアーの際カメラマンとして同行してもらった近日DVDリリースが決定したSkate ATOMのNORIの拠点となる金沢のAIU荘へ。
金沢ではストリート等でボロボロになりかけた体に鞭を打って撮影等を行いました。
DSC_3053
Photo:b
内灘
Photo:CANBIN
金沢の夜はSkate ATOMのCREW達と結局朝まで熱く語らい、共にこれから様々な形で日本を盛上げて行けたらとっ。
Skate ATOM CREWのみんな、そして、道中お世話になったUSAkun,CAJONの皆さん,CASPER小財さん,SQUAL杉本さんありがとうございましたっ!
5日間のツアーはかなりタイトなスケジュールで行けなかったお店さん&会えなかった友人達ごめんなさい。。。
See you next tour!
b